※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が酷かった方へ 悪阻の始まりやピークはいつでしたか?軽い経験がある場合、今回は違うかもしれず不安です。経験者で強さが違う方はいますか?

悪阻が酷かった方に質問です。
酷かった方はいつから悪阻を感じ始めましたか?
また、悪阻あるなと思ってからどのくらいでピークになりましたか?
1人目の時に悪阻は軽かったのでもし今回酷かったらと思うとちょっと怖いです。
何回か産んでいて悪阻の強さが全然違った方いますか?

コメント

さらい

7週ぐらいからでした、、、

ままり

気持ち悪いのから始まり妊娠が発覚したので5週間6週くらいですかね?そこからずっと酷かったので常にピークでした😭
強いて言えば9-12週です😂
2人しか産んでいませんが、若干2人目の方がマシだった?程度でどちらもしんどかったです🥹

ハニー

生理予定日あたりからムカムカし始めました😭🌀
そして安定期までずっと続いてずっとヒドかったです。
1人目はそんなにヒドくなかったのでこんなツライんだと身に染みて感じました😢

はじめてのママリ🔰

4週目から始まり、そこから急激に気持ち悪さが酷くなりましたがピークは安定期過ぎてからでした。
7ヶ月まで続きました。

𝚢

前回も今回も5週くらいからで
1人目の時は安定期頃よくなって
今回は未だに点滴通ってます🫠

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚する頃から症状はありました。
4-5週ぐらい?
どんどんひどくなり10週ごろからピーク迎えました。