※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中、塩っ気のある食べ物が欲しくなり、食べ過ぎてしまう悩みです。

悪阻中、塩っ気のあるものばかり欲しくなって食べてしまいます。きゅうりの漬物、イカの塩辛など…😵食べ過ぎは良くないですよね😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

塩分が強いものなので
浮腫みが酷くなると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気をつけます😢😢

• 9月13日

食べ過ぎは良くないかもしれないですが、つわりで食べれないものも増えますし、一時的なことだと割り切って私は食べれるものを食べたいだけ食べてました🤣ちゃんと出産も問題なく終えてますし、一時的なことなら大丈夫ですよ、きっと!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲
    そうなんです、食べれるものが無くなってきて食べれるものを食べすぎてしまうので、食べた後に後悔してました😂😂
    コメントを見てとても安心しました😢💕

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

悪阻中甘いものなどが全くダメで塩気のあるものばっかり欲してました😂
きゅうりの漬物とか塩ラーメンとか…🤣笑
食べ過ぎも良くないですが食べれるものが限られてくので食べたいもの優先させてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😮‍💨😮‍💨
    食べたい!って思うのが全部塩気のあるもので…😂
    ありがとうございます💕

• 9月14日