※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

人工授精で妊娠した方へ 何回目で妊娠しましたか?特別なことはありますか? 高温期17日目でリセットし、落ち込んでいます。

【人工授精で授かった方に質問です】
何回目の人工授精で授かりましたか?また、2回目以降何か特別にしたこと(サプリや夫婦での性交渉を増やす等)はありますか?

人工授精をしたのですが、高温期17日目でリセットしてしまい落ち込んでいます…

コメント

ちゃこママ

5回目で妊娠しました!これでダメならステップアップするつもりでしたし、むしろサプリ等何もしてない時だったのでびっくりしました😅

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます🙇‍♀️基礎体温を測ったり、サプリを調べたり、気を張りすぎてストレスが溜まっていたので、もし次が難しくてもステップアップがあるという考えも大事だなあと思えました🥹

• 9月13日
トムトム

3回目の人工授精で授かりました☺️
人工授精の次の日も念のため仲良しをしました😁
あとアーモンド効果を飲んでました😆

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます🙇‍♀️参考になります🥹真似してみます!!

• 9月13日
  • トムトム

トムトム

毎回精子の運動率も悪く先生からもう可能性低いからと言われていて最後にしようと決めた人工授精で授かったのであまり考えすぎないほうがいいのかもです☺️

• 9月14日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます😢💓
    少し気楽にいきます!!!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

上の子は2回ダメで、FT手術をして、その後2回目で授かりました。なので4回目ですね。
下の子は1回目で授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目以降だからといって特になにもしていません。1回目から翌々日にもタイミングとりました。

• 9月13日
  • ゆう

ゆう

コメントありがとうございます🙇‍♀️やはり人工授精1回ではなかなか難しいのですね、勉強になります😢

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

人工授精1回目で授かりした!

その前の過去2回は精子が元気なさすぎて人工授精しても意味ないと言われ延期しました…😅

クリニックでもらった、サプリと漢方がよかったようです。

• ゆう

ゆう

ちなみになんというサプリと漢方か教えていただけますか?私が通院している病院は、先生が無愛想で何も聞けません…😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月13日
星

9回目です!最後にしようと決めて、期待せずのときでした。

その頃には基礎体温に気持ち振り回されてたので基礎体温は測らなかったとかです

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます🙇‍♀️基礎体温計るのストレス感じています。体温に一喜一憂して、その度に調べてなんだか疲れてしまって。
    次はもう少し気楽にいこうと思えました、ありがとうございます😭

• 9月13日
どどど

9回目です☺️
ほぼ諦め気味でしたが授かりました!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます🙇‍♀️1回で気持ちが落ち込んでいる私からすると本当に尊敬です!わたしも希望を捨てずがんばります(>_<)

• 9月13日