※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日は月末ですが、今週末誕生日。誕生日が同じだと複雑で、ゆっくり過ごしたい気持ちもある。

予定日は月末なんですが、今週末自分の誕生日があります✨
周りからは誕生日同じになるかもね〜なんて言われますが、みなさんは自分の誕生日と子どもの誕生日が同じになったら嬉しいですか🥹?
夫婦2人の誕生日も最後かと思うとゆっくり過ごしたい&誕生日に痛い思いするのかぁ(笑)って気持ちもあって産まれるかはわからないけど複雑です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも3人目予定日が近かったです🥺!わたしは同じ誕生日は嫌で早く産まれて〜とおもってたらめちゃくちゃ早く産まれちゃって早産でした(笑)誕生日が同じのが嫌な理由としてはわたしの旦那が誕生日とかすごい大切にして盛大にやりたいタイプでわたしの誕生日もいまだに豪華にやってくれるのでそこで子供がかぶると他の子たちはひとりだけ主役でやってるのに自分のときはママと一緒だからなんか寂しくなっちゃったりするのかな〜っていう勝手な考えです😂!

私も同じ誕生日希望でしたが、産ませて貰えず3日後になりました😂

はじめてのママリ🔰

長男と2日違いですが、同じじゃなくてよかった〜と思ってます🙇

ぴ

私が本当は母の誕生日に予定日でしたが、結局超過して1週間後に産まれてきました笑
私は息子と同じだったら嬉しかったと思いますが、自分の誕生日より息子の誕生日優先に絶対なるので、別々の方がいいのかなと思いました🥹

私は自分の誕生日が結婚記念日なのですが、その10日後が出産予定日だったので同じになるかも!なんてドキドキしてましたが結局予定日+2日過ぎて生まれてきました笑
2600gぐらいで比較的小さめの子だったので早く産まれなくてよかったと産んでから思いました😊

いま37wならまだ産まれないことのほうが多いかと思います😊
夫婦でゆっくりお誕生日楽しんでください🎉

ママリ

みなさんコメントありがとうございます💕
意外と誕生日は別がいい人が多くて安心しました✨
無事に産まれてくれればいつでもいいけど子ども優先になるのも寂しいなぁと思ってたので(笑)
まだ産まれる気配はないのでできれば自分の誕生日が過ぎたあとに産まれてくれるよう、日々ゴロゴロしておきたいと思います🥰