※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【5歳の年中長男のやる気のなさについて】5歳の年中長男腹立ちます😂幼稚…

【5歳の年中長男のやる気のなさについて】

5歳の年中長男腹立ちます😂

幼稚園から帰ったら手を洗う、給食セット出す。
毎日同じことなのにやらずにダラダラして、出してよと言うと「は〜、めんどくさ!」と。💢
お風呂に入るまでもグチグチ文句たれて時間がかかります。

同じことばっかり言って本当に疲れます。
歯を磨くまでも時間がかかり、寝てしまう前に磨いてと言っているのに磨くでいいわ!💢と横になる。

ほんとイライラします。
毎日毎日言うのが疲れます。ズボンはけと言ってるのにお風呂でてからずっとパンツでうろうろしてるし。

もう勝手にしてくれ🙂

コメント

はじめてのママリ

うちも少し前までそうでした。
毎日毎日同じこと言って、やらないから言ってるのに文句言うし動きも遅いし、本気で全力でブチギレたら少しマシにはなりました。

手を洗う、歯を磨く、お風呂入る、トイレ行く、服を着る、って全部自分のことしかやってないのに何でやらないの?って感じですよね😂

89

成長っすね!😭👍✨

うちの娘もクッソ生意気だったり急に甘えん坊だったり、中間反抗期めんどくさー、ってなります。

しかし本格的な思春期の反抗期は桁違いだから、ウヒョーです😱