※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

【主婦の負担と休みについて】主婦ってなんでお金出ないし休みないんだ…

【主婦の負担と休みについて】

主婦ってなんでお金出ないし休みないんだろう

今日旦那は朝、息子が幼稚園行く10分前に起きて送ってから
30分トイレに引きこもり、その後大好きなラヴィっと
1人でゆっくり観てから
ずーっと寝てます。今も。

朝、娘が体調崩してて嘔吐してるときに旦那がリビングへ降りてきて
素通りして自分のタバコ吸いに行きました
ありえなく無いですか?

しかも双子の娘たちが幼稚園行ったら働いてとか言われます。
家の事何もしないくせに

イライラしすぎてここ呟いてごめんなさい。

コメント

nana

休みないのはほんと同感です🥲 
働いてる立場で休日に休みたい気持ちはすごーくわかるんですが、子供の体調悪いのに素通りは謎ですね🤔 働いてる働いてない関係なしに親として何それ?ってなります😳

主婦を楽だと思ってる男あるあるですよね🥲 パートに出たとして結局子供の保育費で飛ぶだけですしそこんとこわかってもの言ってる?って感じですね😩

双子ちゃんもいての育児すごく大変だと思います😭 毎日お疲れ様です💦

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー!

出掛けるとなると、こっちは2時間前には起きなきゃ間に合わないのに!自分の準備のことしか考えてなくて「俺はすぐ行ける」とか言われてイライラすること多々あります😑

子どものことは何でも私がやってしまうので、今や大変とかなんとも思ってないんだろうな〜😤

頑張りましょうね😭✨

♡

まとめてのお返事ごめんなさい😭
お優しいお言葉ありがとうございます。。
共感してくれて少し気が楽になりました😌、、

頑張ります😔💗