※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に不満しかないです😂気が利かない頼りにならない喋らない楽しくない…

旦那に不満しかないです😂
聞いてください( ; ; )

気が利かない
頼りにならない
喋らない
楽しくない

本当に会話をしてくれない
話しても
うん、そっか!とか
会社でコミュニケーションとれてるんだろうか?
会社の飲み会とかで楽しい話してるやろ?
私は日中大人と会話してない
あなたとの会話だけが頼りになのに
それだと、話す気しないし
話してくれないなら、子育て以外私は
話すことない。

そのへんの気持ちなんも分かってくれない。
会社でやっていけてるんだろうか?
情けない。

寝不足でイライラしてたら
同じようにイライラしてる
目障り。

ミルクそろそろ飲ませようかな
ミルク作り
おむつ替え
飲ませる
↑が、ミルク。
ミルク飲ませる=やった。
えっ?それだけでやって感だすなよ。

お風呂の支度
お風呂
着替えさす
保湿
水分補給
↑お風呂いれた=やった。
それだけやろ。

寝室分けてる
夜中のミルク、一応起きてくる
おむつ替えだけする
私、ミルク作りと飲ませ寝かしつけ
一応、飲ませる前までは一緒に起きてる。
飲ませると、寝室に戻る
わかるよ、あなたは仕事。
けど、寝室分けること当たり前やと思うなよ
こっちは善意で分けてる
それを当たり前のように戻られると腹が立つ
もう3時間おきじゃなくなったから
一緒に寝たいけど、部屋が狭くて無理。
土曜日だけ変わって寝るけど
娘、旦那の抱っこじゃ泣く泣く泣く。
結局夜中私も起きる、、、

旦那に腹が立つのも
半分は八つ当たりなんだろうけど、、、
あぁぁぁーー旦那の全てに腹立つ。笑

夜な夜な、アプリに投稿して
回答いただくのを読んで
落ち着いて寝てます♡笑

皆様の旦那様は子育てにどんな感じでされてますか?

コメント

deleted user

疑問なんですけど、一緒にいて楽しくない人と結婚したんですか?それとも付き合ってた時は楽しかったんですか?🤔🤔

わたしの夫は育児完璧にできます!ただ、友達も多いし仕事関係の人付きいも上手ですがママ友や近所の人とは何故か壁を作ってしまうタイプなのでそこが不満です😭

  • ママリ

    ママリ


    付き合ってる時は特に不満はなかったです!!

    すごいですね😍
    私の周り、子育て中で旦那に不満いっぱい!!完璧って聞いたことないです、、、🫶
    旦那様、育児完璧で羨ましいです😭

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

わかります!
ミルク飲ませるだけ、お風呂入れるだけ、とか。
お着替えしてくれるんですけどほんと着替えさせるだけ…脱がせたパジャマ置きっぱなしで、パジャマが歩いて洗濯機に入るとでも思っとるんか!と思ったりします。笑

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます🥰
    共感していただけて嬉しいです。
    なんとかだけ!!になりますよね( ; ; )
    1つ1つ言うのもしんどいし😢

    • 9月11日
はじめてのママリ

私の旦那もです。
私が話しかけてても携帯で漫画読みながら、うんうん〜と聞いたフリしてきます😂
育児も、ミルク飲ませるだけ、お風呂入れるだけ。
除菌、ミルク作り、寝かしつけ、保湿等何もしません。
良いとこ取りして育児してる気分に酔いしれてます。
私が下手に出て煽てて褒めてやっと少しずつやってくれるようになってきました😫
本当疲れちゃいますよね〜。
ママリさん毎日お疲れ様です🥹

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます🥰

    話しかけて、聞いたフリ私の旦那もです( ; ; )
    そして、育児してる気分に酔いしれてるのもめっちゃ分かります😭
    共感ありがとうございます🥰

    まじめてのママリさんも
    毎日お疲れ様です🫶

    • 9月11日