※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親からのお誕生日プレゼントが不満。義家族からの動画に違和感。同じ経験の方いますか?

愚痴です。
今日は息子の一歳のお誕生日です。
私の両親からはベビーリュックと一升餅ならぬ一生米、選び取りカードのセットをもらいました。ベビーリュックは私が選んで、良いなと思ったもの買ってもらったし、その他にも欲しいものあったら言ってね!と言ってくれました。

それに比べて義両親からは「欲しいものある?」など特に連絡なく、日付が変わった瞬間に義母から義実家のグループLINEに送られてきたのは、お誕生日おめでとうメッセージと義家族一人ひとりと息子との2ショットがスライドショーになっている動画でした。

もともと初孫というものもあり、孫フィーバー気味でしたが…

数分後に義妹からも編集されたお誕生日動画が送られてきて不快です😌

みなさんはどう思いますか??
また、こういう経験ありますか??

コメント

はじめてまま🔰

義家族とお子さんの2ショットスライドショー🤣日付が変わった瞬間っていうのもやばいですね🤣喜んでくれると勘違いしてるのがほんと呆れますね、、
うちは義家族から赤ちゃんせんべい1袋でした🤣ほんと不快ですよね🙂‍↕️💦

クマꕤ︎︎

プレゼントは別にいらないですがその動画はだいぶ引きますね😂
旦那さんだけはまともだと祈りたいです😂

らん

私もプレゼントはいりません!

毎回買ってもらっても会いたくないしめんどくさいので笑

動画は気持ち悪すぎます💦
ママリさん夫婦と息子さんの動画なら嬉しいけど、義両親と息子さんの動画もらって何が嬉しい?って思います😂😂💦

はじめてのママリ🔰

なんかそんな人、一定数いると思います〜
祝う気持ちが大切みたいな。

うちは実母がそんな感じです😂
自分(実母)が孫におめでとうって電話で言えば、孫や娘は喜ぶって思ってるみたいで、誕生日に電話だけしてきます😂

ただの言葉だけで誰も喜ぶわけねーじゃんって思ってます😇