※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

体温37度で子宮外妊娠の可能性は高いでしょうか?胎嚢が見えず、先生に説明がありました。

ちゃんと投稿できなかったのでやり直します(>_<)
いきなり体温が37度にあがりました!子宮外妊娠の可能性は高いでしょうか?胎嚢が見えなくて先生にも子宮外妊娠の説明をされました、、。

コメント

メルモ

体温上がったから子宮外妊娠とかは関係ないです。

あまり早く診察行くと胎嚢見えない事はよくある事ですが、あくまで可能性として早い段階から子宮外妊娠の説明をする病院もあります。

• R

R

そうなのですね(>_<)
    いきなり上がったので不安になってしまって💦
    今予定では最終生理日から数えると6週2日です( ; ; )

• 2月18日
  • メルモ

メルモ

最終生理から数えるのは28日周期と、排卵がズレてたりして最初排卵がいつか正確にわからない時です。
    排卵日がわかってる場合は排卵日が2週0日、わからない場合でも胎嚢、心拍が確認出来るようになれば週数4週とかに訂正されたりしますよ。
    なのでもう6週なのに見えない(><)って不安になりますが、そんなに心配しなくても大丈夫かと。

ちなみにアプリの生理予定日が正しければ(排卵がズレていなければ)生理予定日が4週0日になるので今日が5週0日かと。

• 2月18日
ゆき(o^^o)

生理予定日から1週間で5週ではなく、6週2日。
毎回周期は長いんですか?