※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

生後3ヶ月で寝返り、5ヶ月でずりばいやハイハイを習得。成長が早く、10ヶ月には歩くかもしれない。

生後3ヶ月終わりに寝返りを習得し生後5ヶ月の今、ずりばいほぼハイハイおすわり全て習得しました。もう少しゆっくりで良いよ赤ちゃんでいてくれ😂😂このまま行くと10ヶ月ぐらいで歩きそう、、、😂😂

コメント

ママリ

うちの末っ子、同じようなスピードで成長して、今たっちはマスターして先日2歩歩きました😂
末っ子で最後の子の予定なので、まだまだ赤ちゃんでいてくれーって思ってますが親が思うようにはいかないようです😅

• はっぴー

はっぴー

8ヶ月でですか?!👀それはすごい!!!笑

上の子も早かったのでもしかして〜と思ったら下の子も早かったです😩🦕

• 9月11日
はじめてのママリ

すごいですね😳✨✨
6ヶ月半ですがうちはやっと寝返りころころ連続でし始めて楽しそうにしてるところです💦
ずりばいしてる赤ちゃん見ると焦ってましたがなんとお座りまで!!
きっと運動神経が良くて器用なんですね🥰