※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の美容院、最後に行ったのいつですか?臨月はもう厳しいでしょうか、、😱

妊娠中の美容院、最後に行ったのいつですか?
臨月はもう厳しいでしょうか、、😱

コメント

はじめてのママリ🔰

36週でこないだ行ってきました😊

はじめてのママリ🔰

まだまだだねーと言われたので、美容院に確認して行きました!(39w3d)次の日産まれました!笑

たそまる

私36週に入ったら美容室行こうとしてます😳

はじめてのママリ

上の子の時は34wぐらいで行きました😌

今回は妊娠発覚前に行っていたので 、このまま行かないつもりです✌️短いよりも長くて結ぶ方が抱っこも授乳も邪魔にならないかなって思ってます💭

臨月でもシャンプーなしとかならいけそうですよね✨

®️

妊娠8ヶ月のときに最後に行きましたが長くて気分悪くなっちゃいました💦

R4

明日、38週になります!

明日、カットカラーパーマのフルコースで予約してまーす😊💗

きき

臨月でいつもボブにしてました!
シャンプー無しでカットのみしてもらってます☺️

りのっち

明日行きます。
知り合いが元美容師なので、その方の家に行きます

まめも

臨月で行ってました!
むしろ上2人の時は働いてたので、優先順位的に美容室は後回しで、産休に入ってやっと行けた!って感じでした💦
3人目も産んでからはしばらく行けないなーと思って臨月入ってから行きましたよ☺️
ただほんとに個人の体調によるので、ご自身の判断によります!たまたまなんともなかったですが、途中で具合悪くなるって話もよく聞くので💦

えのking

一人目が37週で出てきちゃったので、34週でシャンプーなしで行ってきました。シャンプーなしなら余裕でした😄

ゆうママ

臨月に入ったら行くつもりです!それまで我慢してます💦

みー

まだ29週ですが今日ラストと思って行ってきました😅
1人目急に切迫で入院したので、美容院行きたくても行けなかったので…

くんしゅうみかん

数日前に34週で行きました!
シャンプー台で仰向けになるのが多分もうすごくきついと思うので、シャンプーなしのカットのみにしました🤣