※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供に朝起こされずに9時まで爆睡したことはありますか?自分の好きな時間に起きたことは?旦那は休みでも起きない。お母さんは当たり前ですかね。

みなさん子供産まれてから一回でも朝子供に起こされずに9時過ぎまで爆睡とかしたことありますか??時間は関係ないけど自分の好きな時間に起きたことありすか?
旦那は休みの日でも絶対起きないので私今まで一度もないんですけど、体調悪くても熱があっても何もできない人なので起きてました。お母さんは当たり前のことですかね、、

コメント

deleted user

ありますよー⭐️
夫と子供がお休みの日は私は朝寝てます。その代わり私が起きたら夫と交代です。夫と子供がお休みが同じ日は祝日だけですが😅
子供は夫が休みの日は夫しか起こさないので、私はそのまま寝てます💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    夫だけ休みの日は好きなだけ寝てもらってます。祝日も夫がお昼ぐらいまで寝る日もあります。その場合は夫が起きたら私のお昼寝タイムです。

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

ないです😔
私の今の一番の願いは好きな時間にねて好きな時間に起きるのを1日でもやりたいなって思ってます…😔

はじめてのママリ🔰

一度も起こされなかったことは言われてみればないかもしれないです😨
ごく稀に夫が朝の相手変わってくれることありますが、必ず先に私が起こされてから交代してますね、、🤔
一人だけ休みの日のんびり寝てるのイラッとしますよね😅

脂肪無料配布中

考えてみたら…ないですね🙄
もはやアラームなしで目覚める体になってしまっています
夫は言えばやってくれますが娘の朝食の適量とか時間配分とか準備する物が何か把握してないので、私が体調悪くても指示は必要ですね🤔

ママリ

ないです…
でも休みの日は旦那が超早起きなので子供に起こされても旦那の方に行くように促して私は二度寝します。

子供はお父さんだと相手してくれないと分かっているのでお母さんを起こすんだと思います!
でも体調悪い日は休んでおきたいですよね😖

はるママ✿

ないです!!
基本子供たちに起こされます。
旦那が休みの日は子供が1人寝てたらどっちかはその子が起きるまで寝室といった感じになってるくらいです。

真鞠

我が家は最近なんですけど、「今週の日曜日は旦那が好きなだけ寝てたから、来週は私の番でも良い?😍」という交渉に成功し、3回に1回ぐらいは子供と一緒に起きなくて良くなりました✌️😂

男性は言わないと分からないので、ガンガン主張した方が良いです🫠

ままくらげ

あります……(^_^;)
アラーム全く気づきません。酷いと地震も気づきません(>_<)

朝にとても弱いので、ママは早起きすると倒れるからって夫も子供も寝かせててくれます。
最近は頑張って起きるようにはしてますが、ボーっとしてて役立たずです……すみません。

Ⓜ︎

旦那が長期休みの時、体調悪い時は私が起きたらもうみんな起きてます😅
普段は私が1番早く起きます😊

deleted user

ありますね😂なんなら子供起きてるのにママお昼寝するね〜でお昼寝出来ちゃうし😂子供もママ寝てていいよって感じなので明日はゆっくり起きる!と決めた日は水筒に飲み物いれて、ご飯用意して寝てます😂子供も勝手にテレビつけたりしながら過ごしてます