※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
家族・旦那

二重整形後のダウンタイム中に人と会いたくないのは普通ですか?営業の人が来て旦那に出てほしいと頼んだら、理解されず恥ずかしい思いをした。旦那は育休中でストレスは少ない。

二重整形してダウンタイム中は人と会いたくないって思うのは普通ですよね?

訪問営業の人が来て私こんな顔だしでたくないから旦那に出てほしいと頼みましたが、ゲームしてるから出れないとキレられました。
結局私が出て体調悪いし手術したあとなのでと言ってすぐ帰ってもらいましたが恥ずかしい思いしました。

案内の紙を旦那に渡して何これ?と聞かれたので、ムカついていやさっきピンポンできてどういう者ですって言ってたから見たらわかるでしょ。
って言ったら紙丸めて投げつけられました。

お前が好きで手術してんだから出れないだとか言い訳すんなって言われました。

たしかに自分の都合で二重整形したけどまだ腫れも引いてない、熱も持ってて視界も悪い状態で外に出たくなかったです。

営業の人からしたらほんの数分ですし、手術したのかな、と思うだけですが私からしたらほんと嫌でした。

旦那は4月から育休とってて仕事は行ってないのでストレスもほぼないと思ってます。(旦那に直接聞いてないので分かりませんが)育児も8割私がしてます。

コメント

はじめてのママリ

訪問営業ってわかってるなら、居留守するかインターホン対応したら良かったのかなと思いました😓

• R🥀(23)

R🥀(23)

たしかに、インターホンで出れませんって言えばよかったです。。
    出たくない時はそうします😭

• 9月9日
ままり

普通ですね!
整形してなくても訪問営業にはどっちにしろ居留守使いますけど😂
それにしても旦那さん酷いですね、、

• R🥀(23)

R🥀(23)

よかったです🥲
    たしかに居留守でも良かったですね😮‍💨
    ピンポンなって、出ないと!と思ってしまっていつもの感じではーいって言っちゃって😮‍💨

中断できるゲームしてるって知ってたのでして欲しかったです…。

• 9月9日
ママリ

普通です!!!
お前が好きで手術してんだから出れないだとか言い訳すんなとかじゃあお前もゲームしてるから出れないとかしょうもない言い訳すんなって感じですよね🥵
何が仕事でもしてるならまだしも、たかがゲーム腹立ちますね。