※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お出かけ

生後1ヶ月半での旅行どう思いますか?実際に行かれたことある方いますか?…

生後1ヶ月半での旅行どう思いますか?
実際に行かれたことある方いますか?1日のスケジュールどんな感じでしたか?

旦那が平日に休みを取ったらしく車で1時間くらいの距離で泊まりに行こうと言うんですが結局バタバタして自分も疲れそうだな、、っていうのが強いです😅 
特に観光するわけでもなくもし行くなら旦那に娘を近くの水族館に連れてってもらって部屋で永遠と寝てようかと思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半なら行かないです。おっしゃる通り自分も疲れるだけになりそうなので💦
私なら旦那さんにお姉ちゃんを連れて遊びに行ってきてもらいます。泊まりじゃなくても朝から夜まで1日思い切り遊ばせてあげたら楽しいかなぁと。私が一緒に行っても赤ちゃんのお世話ばかりになって自分が上の子みてあげれるとは思えないので😅それなら気兼ねなくパパと行ってきてもらいたいです。

自分も細切れ睡眠で辛いので行きたくないですね🤣