※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドリームスイッチ2のABCソングと数字の長さ、リピートについて教えてください。2歳男の子の睡眠導入に活用したいです。

【ドリームスイッチ2のABCソングと数字の長さとリピートについて教えてください】

ドリームスイッチ2を持っている方教えてください!

英語コンテンツのABCソングや数字は何分くらいありますか?(画像あり)

リピートができるかどうかも教えてください🙇

2歳男の子、本人は眠いはずなのに睡眠導入が下手すぎて機嫌が悪くもう何ヶ月もクタクタです…
ストーリーはまだ興味でなさそうですが、大好きなABCと数字で寝室に誘導したいです😭
すぐ終わってしまうのは物足りない…なかなか良いお値段なので迷っています😭

コメント

P

おはようございます_(._.)_
ABCソング(おたのしみ1)は2分です。
数字(おたのしみ2)は日本語2分、英語2分です。
リピートはできないような…
ABCソングと数字は、カテゴリーが違うので、一緒には観れないというか…
説明が下手ですみません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれ2分なのですね!
    助かりました🥺
    教えてくださりありがとうございました😊

• 9月10日
  • P

P

誤った情報をお伝えしたようで、申し訳ないです(汗)
    カテゴリー違っても一緒に観られるんですね!
    さっそくやってみたいと思います笑

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ドリームスイッチ2、2歳過ぎから使ってます。
最初は怖がって一切見ようとせず大泣きでした。なのでしばらく閉まってましたが、2歳半くらいでディズニー好きになったので再度見せたらハマり、今では毎日のルーティンに組まれました。かなり助かっており、買ってよかった!と夫婦共々話してます。
お話は3〜9分のもの、歌は2〜5分程度で、一度に1つから最大で4つまで選べます。同じものは選べないのでリピートはできません。4つセットになったものを連続で流すと20〜30分になります。なので、自然とお話流してる間に寝ることもあります。
上の方がカテゴリが違うと一緒に見れないと書いてますが、うちは歌もお話も英語も数字も全部その4つセットで選んで見せてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🥺
    4つセットにする事ができのですね。
    細かい機能が知れて助かりました。

買ってよかった!とのお話、、、前向きに購入を考えようと思います。ありがとうございました!☺️

• 9月10日