コメント
はじめてのママリ🔰
1人目は25歳で自然妊娠。 その前に化学流産1回。
2人目は27歳から妊活始めるも、6回中化学流産2回。
体外受精して1回目で今の子を妊娠継続しています!28歳です!
これまでの歴から、子宮側の問題はない、ということだったのかなと思ってます🤔
はじめてのママリ🔰
1人目は25歳で自然妊娠。 その前に化学流産1回。
2人目は27歳から妊活始めるも、6回中化学流産2回。
体外受精して1回目で今の子を妊娠継続しています!28歳です!
これまでの歴から、子宮側の問題はない、ということだったのかなと思ってます🤔
「陽性」に関する質問
今日が5週1日目で、妊娠検査薬もちゃんと陽性だったので病院に行きましたが胎嚢確認できずでした。。。 次に行くのが、再来週の月曜日なのですが不安でしょうがないです。 先生には流産の可能性もあるといわれました。…
なんか今回ダメな気がする〜 15日排卵検査薬で陽性 16日朝と17日朝と夕方強陽性 18日以降は検査できておらず いつ排卵したのか定かじゃないです🥲 おそらく17日〜18日頃排卵したのかな?と思ってますが… そうなると今日…
排卵検査薬です!!! 初めて使ってるのですが、 26日が陽性だと思ってて 今検査してみたら、また陽性なのですが これから数時間以内に 排卵されるよー🥚ってことでしょうか?
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
化学流産が3回ということは着床はしやすいのかもしれませんね……。
私も1度で妊娠したいです😖
移植までいける卵ができるかがまず問題ですが……。
はじめてのママリ🔰
私20代なのにAMH0.77しかないので、5個しか取れなかったですよ!!
それでも移植までたどり着けました!だからきっと大丈夫です!!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!😳
そのあたりの検査もこれからなので、不安です…😖