※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中で月見バーガー食べたい衝動に駆られ、美味しく食べたが、再び気持ち悪くてつらい。吐かずに済ませたい。

悪阻中でしたが月見バーガー食べたい!!食べれそう!って衝動に駆られ、買いに行ってもらい食べたらとっても美味しく食べれました😭
ですが今、また気持ち悪くて動けなくなってます。あぁ、またこのムカムカに耐えて吐かなきゃいけないのか。美味しかった!で終わりたい。悪阻つらい

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
わたしも毎日それです😂
でも食べてる間の幸せをとって食べちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻中美味しく食べれた時は、食事って幸せ!!てめちゃくちゃ感じますよね🥲笑
    お互い早く美味しくご飯食べれたらいいですね、、頑張りましょう😭

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

私も12wなりますが、月見毎日葛藤したまま怖くて買えてません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べれる!!ってタイミングがありますもんね😢
    気持ち悪くなりましたが、あの美味しさは最高でした🤣笑
    早く美味しく食べれます様に😭

    • 9月9日
もち( ・∇・)

私も夕飯に食べました!!
旦那が今日飲み会なので
子供達久々に寝かしつけようと横になったら
気持ち悪くなり‥
頑張って耐えてましたが‥
吐きました( ; ; )笑
くそ!!!
つわり辛いですよね‥(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じく耐えに耐えましたが、無かったことになりました🤮
    本当にクソって当たり散らかしたいです!!!!笑
    辛すぎます😭もちさんも頑張ってるので私も頑張れそうです😭
    早く良くなります様に…( ; ; )涙

    • 9月9日