※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

格安携帯に興味があります。現在はソフトバンクを利用中ですが、ギガ数が足りないか心配です。使っている会社やギガ数、値段を教えていただけますか?

格安携帯使ってる方いますか?
今はソフトバンクなのですが、格安携帯気になっています。
使ってる会社、ギガ数、値段教えてください🙇‍♀️

結構ギガ使うタイプなので格安携帯だと
足りないかな?とか思ったりしてて悩んでます…

コメント

ahamoです!
20ギガで3000円いかないです。
大盛りオプションという物があり、+1980円で80ギガ使えます。

• ママリ

ママリ

やっぱり値段は抑えれますね✨
    +ギガもあるんですか!それなら行けそうです!ありがとうございます✨✨

• 9月8日
♥

うちは旦那が楽天モバイル、私がahamoです!
旦那はギガをたくさん使うので無制限の楽天モバイル約3000円+かけ放題で合わせて4300円ほど、
私は20ギガで収まるので、約3000円程
私も楽天モバイル使ってましたが店の中で電波が入らなくてイライラするのでahamoにしました!
値段は楽天モバイルの方が安いですが、質はahamoですかね🤨

• ママリ

ママリ

楽天は無制限なのですね😳
    電波はahamoですか…電波捨て難いですね…
    ありがとうございます✨✨

• 9月8日
スポンジ

私もahamoです。基本のプランなので上の方と同じく約3000円です。
ソフバンのミニフィットプランからうつってきたので、使用可能なギガ数が増えて外でもネットが気軽に使えるようになりました😃

• ママリ

ママリ

値段抑えれるのいいですね✨
    20Gで足りるのですね!ありがとうございます✨✨

• 9月8日
春

ソフバンからワイモバにしました(˶' ᵕ ' ˶)
ソフバンの回線なので通信に関しては普通ですね💦
私はLプランだったかな?20GB使えるやつで本体代抜きで4000円台です!

• ママリ

ママリ

ワイモバイルですね!
    回線同じなのですね😳
    値段はやはり格安の方が安いですよね〜。ありがとうございます✨✨

• 9月8日
かな

8月末にソフトバンクからUQモバイルに乗り換えました(*¨̮*)🍀
コミコミプラン20GB(7ヶ月間+5GB無料)10分以内の通話無料で3278円です✨️
乗り換え手数料3850円かかりましたが、乗り換えキャンペーンで来月末に20000円のau PAY残高キャッシュバックされる予定です💰

• ママリ

ママリ

UQもやしはいのですね😳
    キャッシュバック!いいですね!何かお得なキャンペーンないか確認してみます!ありがとうございました✨✨

• 9月9日
  • かな

かな

月の下旬になると上乗せキャンペーンやってることが多いです(*¨̮*)✨️
    8月は8/18~13000円→20000円に増えてました!
    ギガ数少なくても良いならLINEMOとかの方が月々安いですがそれなりにギガ欲しい、無料通話も欲しい、安定した速度も欲しいとかであればUQモバイルおすすめです🌸

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね😳
    理想の条件です!UQ行って聞いてみます✨ありがとうございます🙏

• 9月10日
  • かな

かな

キャッシュバックはオンラインショップのキャンペーンページからの申込み限定だったと思うのでお気をつけください💦

• 9月10日