※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車のフロントガラスに傘が当たり、傷ができたか心配。皆さんなら伝えますか?

車(フロントガラスの上らへん)に傘を大きな音がするほど当てられたんですが、そのままスルーされました。気にしすぎですか?💦

発熱外来受診して車の中で待機していて、事務員の方が大雨のなか傘をさしながらフロントガラス越しに保険証の写真を撮りに来たんですが
その時に風で煽られて、傘の骨組みが壊れてバチン!とフロントガラスの上の方に傘の骨組みが当たりました。(ガラスだけじゃなくてボディにも当たってたと思う)
でも何事もなく保険証の写真を撮りそのまま行ってしまいました。
傷ついたかどうかまだ見れていません。

もし傷になってた場合、皆さんなら言いますか?
大雨の中大変そうだったのでその場は私もまあ良いかと思ったのですが、傷になってたらショックです😭

コメント

ママリ

傷になってたらいいます!!

チキン🍗

まぁまぁ乗ってる車だからいいや💦って気持ちです😂
新車なら、謝罪だけでもないと気が済まない!!
そんな気持ちなら言います😑!!

ぽん

傷になってても、その場で「すみません!」って謝罪があれば許します…
が、今回の場合だと修理費請求しますね🙄

絶対に言います。
傷がついてるついてない関係なく言います。

はじめてのママリ🔰

当てた事務員の方は気がつかなかったんですかね?💦
私だったらモヤモヤするので傷の有無に関係なく怒りを抑えて言いに行きます。笑

ままり

同じことがあってボディに傷がついて修理ほぼ8万でした。
連絡先もわかっているし、早めに確認して請求かなと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!
一括ですみません💦

普通謝るなり何なりしますよね普通…
後日療養あけて会計しに行く時言ってみます💦

ままり

関係なく謝るのが普通だと思いますよ