※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

二日酔いは自業自得で寝られるのはいいですね。私は生理やつわり、産後で半日寝たことはないです。

二日酔いなんて自業自得でしかない体調不良(笑)で寝ていられるなんていいですね〜

生理でお腹痛くても体重たくても、つわりで気持ち悪くても、産後で体もメンタルもボロボロのうえとてつもなく眠たくても、半日も何もせず寝るなんて私はしたことないですけどね〜

コメント

🦒

ああーわかります

普段は怪我してたり体調悪い人には献身的な方ですが、二日酔いだけは冷たくしてしまいます。まあめったにない事ないので介抱もお世話もするけど、本当「は?😒🤨🙄😑」って気持ち溢れます。

半日何もせず寝るとか夢のようですね…

• 🐥

🐥

は?と思いながらも介抱するの優しすぎます🥹
    私はフルシカトです!!

我が家は寝室にエアコンがなくてこの時期はみんなでリビングで寝てるんですけど、ずっと何もせずリビングで寝ていてクッソ腹立つので「寝るならあっち行って」と寝室に追いやって、リビングに戻ってこられないように細工をしました🤣

• 9月8日