※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生後1ヶ月の子供が泣きやまず、イライラしています。この状態がいつまで続くのか心配です。

生後1ヶ月の子供がかわいいと思えません。
2人目ですが、起きているときは抱っこしていないとギャン泣きで、かなり泣き声も大きく参ってしまっています。
何もできず毎日が過ぎていきます。
イライラしてしまいます。
生後まもない子供にイライラしたり、かわいいと思えないのはおかしいですか⁇
いつまでこの状態が続くんだろうと本当に気持ちが沈んで涙が止まりません。

コメント

ママリ🔰

私は生後3ヶ月まで可愛いと思えなかったですよ😫
同じように抱っこじゃなきゃ寝ないし、泣くし、声も大きいから耳栓してました😞

クマちゃん

うちもまもなく2ヶ月になりますが、昼間全然寝ないしどんどん泣き声は大きくなるしでうんざりすることも多々…💦
うちは夫も育休をとっているので交代はできるものの、それでも泣き声が聞こえ続けると滅入ってきますよ。
ほんとに終わりがないような気がしますよね。私もほんとにそう思っちゃいます。
昼間は抱っこで寝たと思っても置いたらギャン泣きだし、なにしても泣き止まないときとか、もうどん底にいる気分です。
我が子は可愛いのはみんな前提にありつつも、やっぱり泣き声ずっと聞くってストレスだし全然おかしくないです!
ありふれた言葉だし、2人目ってことなのでわかっていらっしゃると思いますが、絶対終わりますよ!!!
おいても泣かなくなるときも絶対くるし抱っこしなくても勝手に寝る日は絶対きます!!
1人じゃないです!ギャン泣きできるくらいこどもが元気なのは私たちが頑張っているからですしね😊
今日もお互いお疲れ様です!