※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

不倫の証拠を掴みたいのですがお知恵をお貸しください🙇🏻‍♀️旦那が職場の…

不倫の証拠を掴みたいのですがお知恵をお貸しください🙇🏻‍♀️
旦那が職場の女と不倫しています。
連絡手段がLINEではなくメールなので消されると復旧が出来ません。
車にGPSとボイスレコーダーを仕掛けているのですが警戒されているのか特に怪しい動きはありません。
先日消し忘れているメールを確認したのですが職場で勤務時間中に性的な行為をしているような内容でした。
でも決定打には欠けているので確実な証拠を押さえたいと思っています。
ホテルなど行かずに職場で性行為をしてる場合どうしたら証拠を押さえられると思いますか?
旦那のスマホに監視アプリ入れるしかないかなと思いましたが良さそうなアプリありますか?
ケルベロスというアプリを自分のスマホで試してみたのですがアプリの非表示が機能せずバレる確率が高いなと感じました。
似たような経験がある方などの意見も聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

メールのやり取りを写真に撮っておくだけでもひとつの証拠になりますよ!gpsなどつけてるなら長期戦を考えてとりあえず泳がせてメールをチェックできるタイミングでして証拠になりそうなのは全部写真撮ってください!

• なな

なな

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    消し忘れてたメールのやり取りは写真撮ってあります!
    勤務中以外に会ってる様子がなくてなかなか尻尾を掴めません…
    疑ってることを悟られないように毎日我慢の日々です😔

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません。

全く同じ状況です。おそらく職場での接触しかなく、、
なかなか証拠がつかめません。
その後どうなりましたか?

• なな

なな

お返事遅くなってしまいすみません💦
    解決されましたでしょうか?
    こちらはなかなか尻尾を出さなかったのですが焦らず耐え続けて、車での不貞行為の証拠を掴むことが出来ました。
    いつか絶対チャンスは来ます!
    諦めずに頑張ってほしいです😢

• 3月19日