※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お知恵をお貸しください🙇モラハラ夫と別居する予定なのですが、話し合い…

お知恵をお貸しください🙇
モラハラ夫と別居する予定なのですが、話し合いにならず、勝手に子供を連れて実家に身を寄せる計画です。
もう夫と住む家には戻るつもりはないので、荷物を少しずつ実家に送るのですが、子供乗せの電動自転車をどう運ぶか悩んでいます💦
両親はまだ共働き、私は持病ありで免許がなく、田舎なので自転車は必須かなぁと言う感じで持って帰りたいです。

引越し業者は、夫が不規則な生活のためいつ帰ってくるのか分からず依頼できません。
私達は当日私の親に車を出してもらい出ていくのですが軽自動車のため少しの荷物しか乗りません😓
調べたら赤帽がヒットしたのですが他にいい方法を知っている方いらっしゃったらアドバイス下さい!

コメント

ヤマトで送れます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!問い合わせしてみようと思います☺️

• 9月7日