※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

住宅建設中にヤン車が停まっているのは業者か不動産会社か気になります。不動産会社に問い合わせたところ、まだ売り出し中でした。

100メートルくらい先に住宅が建設中なんですが、結構な確率でヤン車みたいのが停まって何かしています。すぐに居なくなるんですけどね。この住宅を買った人なのかなぁと思ってやんちゃな人だとやだなぁと思って、不動産会社を見ると売り出し中になっててメールしてみたらまだ売られてません。と返事が来ました。とするとヤン車みたいな人が何かしてるのは業者なんでしょうか。

コメント

deleted user

ヤン車がどんな感じかわかりませんが🤔建築関係の人って年齢問わず車改造してたりするし、若い人が独立して知り合い同士で働いてて自分たちで時間作って立てたりするから業者の可能性もありますね。ビルとか建てるより仕事が楽なのと横繋がり系が多い、作業内容が楽だと1日数時間、自分で今日は午前やらないで午後だけここまでやって切り上げるか、とか出来るんで

  • さくら

    さくら

    なるほど❗️その人が買い手じゃないならまだよかったです!
    うちの脇の細い通りを毎回Uターンするんで、あまり気分良くなくて…まだうられてるってメールきてる時点で家が建ち終わったら来ないですよね?💦

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    建ち終わったら来ないとは思います🤔

    • 9月7日
  • さくら

    さくら

    良かったです💦まさか買い手だったら毎日居るんだ…と思ったらななんか気になってしまい…
    ありがとございました😭

    • 9月7日