※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

新しく登録した派遣会社の営業についてです。仕事をするにあたり、会社…

新しく登録した派遣会社の営業についてです。

仕事をするにあたり、会社に契約書など書きに来て欲しいと言われ行きました。
30代男性です。

色々入力や記入したりして渡すと、本社の方にちゃんと送れてるか確認するので少しお待ちくださいと言われました。
その人が確認のため本社に電話しました。
ここまでは全然分かるのですが、
本社の方が若めの女性が電話に出ました。
おそらく面識ある感じだったのですが、いま○○さんの入力してもらったやつ送ったんですけど届いてますか?ってきて確認します〜みたいな感じでした。
そのあと女性が、あ、、大丈夫、、です、、?、、大丈夫です。みたいな感じでした。

そしたら派遣の営業が、なんか怒ってる?声的になんか怒ってる感じしたから、大丈夫?みたいな今まで敬語だったのに私の存在忘れてる?ってくらいいきなり親しく電話しだして(普通に好意ある感じの会話)普通に不愉快でしたって言う話です😂笑

コメント