※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の辛さや不安、周囲の理解について相談したいです。

妊娠出産て本当に奇跡ですね😭
私の場合、すぐに来てくれたし流産の経験もないけど、前回も今回も切迫早産で入院。元気な子が産まれてくれるかめちゃくちゃ不安です…

切迫早産だけでなく、妊娠糖尿病や妊娠高血圧など数えきれないほどの病があるしそれらの闘い無事出産しても待ち受けるのは大変な新生児育児。
子どもを授かり育てるって本当に大変。

私は、妊娠生活があまりに辛くて2人でいいやと思ってしまったけど、昔の人は当たり前のように6人とか産んでるのすごすぎる。

そして、こんな現状も知らず妊娠は病気じゃないとか言った会社の上司ムカつく💩

コメント

はじめてのママリ🔰

奇跡ですよね。
生まれても熱だ!夜泣きだ!食べない!うまくいかない!って思いますが元気にいてくれるだけでいいと今は思ってます(笑)

妊娠生活は早く産みたいに限りました🥺

畑とかやって病院設備もないのに本当おばぁちゃん世代は尊敬しかないです😭