※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
ココロ・悩み

大切な男友達との再会が難しいです。結婚後、子供ができたこともあり、なかなか会えずにいます。

【大切な友人との再会について】

私には小学生の頃からの友人で
仲のいい男友達がいました。
よく相談聞き合ったり、何人か含んだグループで旅行したり、お互い何かあれば会って報告しあうような大切な友人でした。
結婚式にもきてくれました!

でもその結婚式が最後で、それ以降会えていません。
お仕事で遠方にいたので、地元に帰ってきた時は会おうね!と何度かやりとりはしたんですけど
私にも子供ができて遠慮してるのか
会うことにならず…😢😢

仕方ないですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

異性間の友人でお互いに結婚していると、配偶者によっては「友人だろうが異性と会うなんて…」という人も多いですよね💦

私は同性異性問わず、保育園からの仲良し(今年で40年来です)がいますが、やはり奥さんがうるさいから毎回連れて行くねという人もいます😅
(男性の方がほとんど配偶者連れ、同性はみんな配偶者なし😂)

本人は良くても配偶者の方が拒否している可能性もありますよね。

会えないなら電話してみたらどうですか?
私も現在は飛行機距離ですが、仲のいい友人(異性含め)とは電話にしてますよ😊

• ひよっこ

ひよっこ

結婚はしてないようなんですが
    彼女がいるかも?ですね😣

結婚する前まではよく電話もしてましたが、今は全くなので電話まで誘っていいのかなっちょっと気が引けてしまいます😢😢

ほんと5年くらい会えてないので…😔

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでの仲でしたらさらっと「気を使ってる?」「彼女できた?」と聞いてみちゃったらいいと思いますよ😊

• 9月7日

旦那さん次第なんじゃないですかね🤔
旦那さんが2人でも気にしないなら、旦那にも行って来なって言われてるから〜と伝えるとか、もしくは他の友達も誘うとか旦那さん含めて会うとか☺️

• ひよっこ

ひよっこ

旦那と付き合ってる頃も、よく2人で会ってたんです😔
    なので、そこはわかってると思うんですけど結婚してから距離が離れた気がします😔

• 9月6日
ママリ

会う事にならずってのは、誘っても断られるって事ですか?

• ひよっこ

ひよっこ

断られるというよりは
    いろいろあって最近仕事辞めちゃって、休みの日がまだわからないからわかったら連絡するね!と言われてこないパターンです😣😣

結婚してから距離が離れた気がします🥲

• 9月6日