※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日、仕事で休みにくい内容の伝達があり、発達外来に行くか悩んでいます。予約が取れず、受診先を延ばしたくないです。モヤモヤします。

発達外来の日、療育の日じゃないし、保育園の行事ないし都合よかったから安心してたら、今日、仕事の方で、休みにくい内容の伝達あり😢
頭を下げて発達外来行く気持ちと、外来をずらした方が…の気持ちあるけど、予約なかなか取れないし、受診先延ばししたくないんだよなー💦
モヤモヤします…

コメント

くーちゃん

療育センターとかの発達外来って予約すると3ヶ月先とかになりますもんね💦
1回、子供が体調壊して予約キャンセルしたことあるんですが、なんとかいちばん早くして2ヶ月先に取り直ししたことあります😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦色々悩みましたが、予約取り直すことにしました💦
    まだ返事待ちですが、
    普段から子供のことで定期的に休んでいるので、
    今回の仕事優先した決断は間違ってなかった…
    と自分に言い聞かせています😅あと、体調大事ですよね💦こればかりはどうしようもないのですが、そうならないように祈るばかりです💦

• 9月6日