※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てと仕事の負担について、仕事に集中したいと思っている女性がいます。家事や子供のことで心が疲れ、支えてくれる旦那さんが欲しいと感じています。

【子育てと仕事の負担について】

なーんもしたくない。
仕事だけしてたい。子供が体調崩しても出勤したい。
仕事終わったらお風呂入ってちょっと子供構ってYouTube観て寝たい。
子供の行事の準備やら仕事との調整やら宿題提出物やらPTAやらご近所付き合いママ友付き合いなーんも考えずに、出て来た料理食べて仕事の事だけ考えたい。残業してみたい。朝も自分の事だけして行ってきますってしてみたい。
ちょっとお皿洗って、玄関に置かれたまとめられてるゴミ捨てて家事やってる気分になりたい。
もう消えたい。母親も嫁も辛い。どんな時も心強く助けてくれる旦那さん味方が欲しい。
なんか本当に最近ふと消えたくなる。何してるんだろう、私って。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ育休中ですが自分の未来だなって思いました。夫はいいですよね。
本当にお疲れ様です。

えび

まさに今の私かと思ってコメントしちゃいました

子どもがアデノウイルスで保育園休んでるのですが「明日のお弁当ある?」って平然と聞いてくる旦那がウザイ
何、明日も当然に出勤するつもりなの?え、また明日も私が休むの?私も正社員で働いてて金曜からずっと休んでるんですけど?とイライラが止まらずこんな時間まで起きてます😅
本当に家事育児に関しては旦那選び失敗しました。。

解決策は何も言えないですがどうか気に病まないでくださいね?