※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もひひ
ココロ・悩み

次男のトイトレでの苦悩と失敗について相談です。夫の対応にも不満があり、食事中もトラブルが続いています。

【次男のトイトレについての苦悩と失敗について】

次男、トイトレ頑張っててパンツ履くとやる気上がるのか、自らパンツを履き、お漏らしし、濡らしてしまったことに絶望と苛立ちを覚える。
「濡れちゃった、悲しい。トイレ我慢してもいい事ない」って泣きながら言ってて、「自分で分かって偉いね」って褒めたのに、頭足りないポンコツ旦那はめちゃんこ叱った。
「そんな泣いて後悔するなら最初から行けや!」
失敗のお漏らしなんて仕方ないっての分からないのかな😐
クソな事やってくれたお蔭で、私が「トイレ行こ」って声かけると、ビクッて反応して、その反動で漏らしてしまってパンツ全滅。
初めて人を○してしまいたいと思った😐

ご飯中も、眠くなっちゃったのか、やりたくない、イヤイヤ、でもご飯食べたいってなっちゃって、上手くいくように声かけてたのに、またまたメンドイ野郎っこブチ切れて次男号泣。
促す、説得するって思考ないのかな😐

コメント

deleted user

失敗叱るのは良くないですよね😭

まだ3年しか生きてないのにトイレ失敗したくないで怒るなって感じですわ😇
どせーお前も年取ったらおむつ履くんだよっていってやりたいですね(笑)

  • もひひ

    もひひ

    「だから言ったのに!」って思う気持ちも分かるけど、けど!って感じです😅
    んじゃテメーは失敗せずにトイレ行けたのかって言いたくなったけど、堪えて「まだまだこれからだから、あんま期待しないで☺️すぐ成功なんてないんだから☺️」って声は優しかったけど、多分真顔で言いました笑😅

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

1番やっちゃだめなことですよね😫
トイトレ中に怒られたりすると、頻尿になりやすいみたいですよ😢

  • もひひ

    もひひ

    だから言ったのに!って気持ちは分かるけど、言ったの私だし。テメーは何もしてないやろがぃ😐って思ったけど、堪えてオブラートに包んで包んで包みまくって、優しく教えてあげました😅

    そりゃ頻尿にもなりますよね😩「また怒られるかも💦」ってハラハラするから、それは本当にあり得そう😓
    旦那マジで黙らせときます😖

    • 9月5日