※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹の大きさが目立ち始めますか?結婚式に参加する予定で心配です。

経産婦さんにお聞きしたいです!

妊娠5ヶ月ってお腹の大きさ目立ち始めていますか?

そのくらい時期に結婚式に参加予定です。

コメント

ゆここ

2人目も、今回もかなり出てました😂

みさ

2人目以降かなり出ますよ!

ゆゆゆ

経産婦、いま妊娠5ヶ月目ですが結構目立ってます😅
胸下からふんわり広がるドレスなら着れそうって感じです!

まや

マタニティマークつけていなくても、道端で何ヶ月?って聞かれるくらい出てました😅💦

はじめてのママリ🔰

すでに1人目の時の7ヶ月くらいの時のお腹くらいまで出てます😂

ママリ

1人目8ヶ月までまったく出なかったですが、今回もまだ出てません💦気づかれないです。
個人差大きいかもです😅

私ほとんど出てませーん😂

ママリ

私4人目ですが4人共ピッチピッチの服着てるor素っ裸じゃないと気づかれないくらいでした😊💦

雷注意

2人目が5ヶ月のときは誰がどう見ても完全に妊婦でしたね😂

ソル

2人目の時でてました💦
ぴったりなお洋服は目立つかもですが、ゆったりめのお洋服なら気づかれないくらいでした。

今6ヶ月ですが、もうバレバレの大きさです☺️

はじめてのママリ

あと2日ほどで4ヶ月にはいるのですが、すでに1人目の5ヶ月の時くらい出てます!

みかん

2人目も3人目もゆったりめの服なら全然わからないです!
体のラインが出ないワンピースなら私は全然わかりません🙆‍♀️

5ヶ月なのに、
臨月?→あ、まだ5ヶ月なのね、じゃあ双子なの?って間違われたぐらい出てました🥹

ままりん

まとめてのお返事ですみません💦
一人目より出る方、全然わからない方、両方の方がいらっしゃるんだなとわかりました!
一人目あまり目立たなかったので、2人目はどうなるかたのしみです🫶
ありがとうございます😊