※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは夜通し寝てくれるのに自分は寝付けない😂同じような方いますか…

赤ちゃんは夜通し寝てくれるのに自分は寝付けない😂
同じような方いますかー??
2ヶ月くらいから夜間授乳がなくなり、夜通し寝てくれるようになりました😇とても助かるのですが、自分が不眠症っぽくなってしまって、なかなか眠れなかったり途中で目が覚めたりしてしまいます、、😭
体は疲れてるのに眠れないのつらいー!!
産前は朝までぐっすり寝れるタイプだったのに🥲🥲
これからもし夜泣きが始まったら、私はどうなってしまうのか恐怖です😂😂
旦那はもとから眠りが浅いタイプなので、平日仕事に支障がでないように別室で寝ています。
なので土日の朝代わって貰って、昼まで二度寝することで睡眠時間をとってる感じです😂
なぜか夜中より朝の方がスッと寝れるんですよね、、。
誰か私の寝かしつけしてくれww

コメント