※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

今週で安定期になるので園の先生に報告しようと思います。皆さんどのように言いましたか?

今週で安定期になるので園の先生に報告しようと思います。
皆さんどのように言いましたか?

コメント

妊娠中の幼稚園の行事参加のことで相談したほうがいいと判断したので、相談する時に、妊娠していて…と伝えました。

ママリ

イベントで園に行った時に、実は2人目妊娠してて…もしかしたら上の子が不安定になったりするかもしれません。
何か変わったことがあったら教えていただけると助かります💦という感じで伝えましたよ😌

あや

現在は育休中ですが保育士をしています👶🏻☘️
お母さん達からの妊娠報告はいろいろあってお子さんが『ママのお腹の中に赤ちゃんいるんだよー!』と子供が先に教えてくれたパターンや◯月に出産予定です!!とストレートに言う方や実は今妊娠していまして◯月に出産予定で◯月から産休です〜など教えていただくママさん達が多いです🌼

えぬ

実は3人目妊娠していて、何月出産予定ですと伝えました!
それと、上の子達の情緒面が少し心配なので園で変わったことがあったら教えてくださいとお願いしました💡

はーちゃん

皆さんありがとうございました。
私があまり送迎しないのでタイミングみて報告したいと思います。