※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はタバコをよく買い忘れるので私は念のため買い置きをしてありまし…

旦那はタバコをよく買い忘れるので私は念のため買い置きをしてありました(1つだけ)
勝手に買いに行かせればいいんですが訳あって夜に出かけられるのが嫌なので買っておきました。
案の定、暗くなってからタバコ買ってこようかなと言ったのであるよ、お金と交換ねと言うとお金はない!と。
買いに行こうとしてたんだからあるはずです。
ただお小遣い減るのが嫌だから言ってるだけです。
その場では渡さずいるとお風呂上がりに再度言ってきました。
問題はその言い方。
お風呂の前に夫婦生活の誘いを断りました。
それで不機嫌になったのか
旦那「タバコは?タバコ」
私が渡して「お金払って」
旦那「ない」
私「ないじゃないよ、ちゃんとして」
旦那「ほんとにないよ、早く」
と不機嫌に言われました。
今日私は1日具合が悪く夕飯も気持ち悪くて無理で片付けも休み休みやっていました。
それを知っていて夜に誘ってくるのも断られて不機嫌になるのもほんと自分勝手。
こっちが具合悪くても家事育児なにも協力しない、自分の要求だけ言ってくるのがほんとにムカつく。
もう話したくないのでタバコ渡しました。
渡した瞬間機嫌治ってるし😑
耳栓つけて寝ます。

旦那はこんなんなのに生活費使いすぎなど謎にうるさい。
タバコ代すら払わず課金もしてるくせに文句ばっか。
今回払ってないし無駄遣いしてるのでこっちも勝手に好きなもの買っていいですよね。

もっと厳しくしろなどの意見はやめてください🙏
愚痴でした😮‍💨

コメント

ママリ

お疲れ様です…ヤニ切れると相手するのも嫌になるくらいウザくなりますよね😩
好きなもの買ってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさすぎますよね💦
    チョコ、買ってきました🤣✨

    • 9月13日
ママリ

お小遣い制ですか?次回のお小遣いからそのタバコ代引いておきます😊
体調お大事にしてください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に抜いて渡したらその後絶対に給料の入るカードを渡してくれなくてお小遣い抜いて振り込んでくるようになりました笑
    ちょっとずつ小銭入れから抜いておきます🤣

    • 9月13日