※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

体重増加で運動したいが、帝王切開前に陣痛を誘発したくない。歩くと早く産まれる?安全な時期は?37wで帝王切開のため、陣痛タイミングは不明。

体重が増えすぎたので、たくさん歩いて運動しようと思うのですが、予定帝王切開が決まっており、38w6dまでは絶対に陣痛来て欲しくないです。出産前に歩いたら産まれやすくなっちゃいますか?何週くらいからそうなんでしょうか?まだ大丈夫ですよね?😂
尚、上2人とも37wで帝王切開なので、陣痛の来るタイミングが早いタイプか遅いタイプかはわからないです😂

コメント

初めてのママリ

産休入ってからほぼ毎日2時間くらい歩いていましたが、予定日前日まで産まれませんでした😆
お医者さんにお腹張ったりしてる時じゃないと意味ないよー的なこと言われました。

• ♡♡♡

♡♡♡

毎日2時間!!!すごすぎます!!張ってなければ大丈夫なんですかね🤔

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

1人目予定日超過したので2人目は絶対早く産みたくて安定期入ってから毎日ウォーキング、運動かかさずやったのに2人目より予定日超過して結局誘発でした😂

• ♡♡♡

♡♡♡

早く産みたい人ほど遅いあるあるですよね😂

• 9月3日

歩いてみてお腹が張るようでしたら危ないかも?💦と思いました😳
後期はジムで毎日7キロ歩いてましたが予定日に生まれましたw
下の子なんもせずだったら超過でした🥹

ルト🔰

長男の時は逆子で予定帝王切開前日まで毎日1時間半くらい散歩してましたが全然産まれる気配無し✨

次男の時も入院前日に半日遊園地行ってましたが医者から「近年稀に見る全く産まれる気がない子‼️予定帝王切開じゃなきゃ予定日超過しても産まれそうにない😅」と言われてました👍