※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

来年息子が小学生になる29歳のお母さん。アトピー性皮膚炎のため化粧が難しく、仕事ではすっぴん。若々しくいたいと悩んでいます。

来年3月来れば私29歳だ😂4月から息子は小学生😂
22歳で妊娠して結婚して23歳で息子を出産したけど
まじ妊娠してから全然化粧してないや😇
アトピー性皮膚炎があるため化粧出来ず😭

会社も工場だからほぼすっぴん笑
眉毛も周り整えるだけで生やしたまま😂
髪の毛も年に数回美容院行って整えて染めるだけで
ボサボサ🥹🥹🥹🥹

いい加減綺麗で若いお母さんやらないと
息子に嫌がられてしまう日が来てしまう笑

今はまだ○○くんのママは
めちゃくちゃ可愛いお母さんって言ってくれるけど😭
若作りしないとな😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同い年です🤣
年々、老けるのが怖いです!笑
たまーに白髪みつけて絶望してます。。笑

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    同い年なんですね🥹🥹
    老けるの怖いですよね😭💦
    白髪はショックですよね…
    私はほうれい線を見つけてしまいました😂

    • 9月2日
deleted user

まだ嫌がられないなんて羨ましいです😂うちはもうしっかりメイクしてスカート履かないと「ママ可愛くしてないからお迎え来ないで、保育参観も来なくていいから」と4歳で言われてます🫠

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    そんなこと言われちゃうんですか😭😭??
    ぐさっと来ますね😭

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子だからかな?言います😂ちゃんとすると「ママ可愛い!可愛いママ大好き!」って言いますけどね🤣

    • 9月2日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    男の子ですねぇ😂笑
    わたしも身だしなみしっかりします😆

    • 9月2日