※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が保育園で1ヶ月違いの男の子と仲良くしていて、その子との行動について担任から報告があった。近所の子とは違う様子に驚き、その子との関係を見たいと思っている。

【保育園での息子の行動について】

保育園の担任の先生から、
息子くんは月齢が1ヶ月違いの男の子(息子が1月産まれでお友達が2月産まれ)と仲良くて、その子のことを投げキスしながら後ろ着いてったり、お互いが手繋ごって手出して2人で手を繋ぎながら部屋を歩いたり、ブロック遊びが好きみたいで2人でブロック遊びをしてそこに先生や他の子が入ってくると怒るんですよ、って言われました😂

近所の同い年の子と遊んでる時はそんなことなかったのでビックリしました🙄
この月齢でこうやって好きなお友達?がいることってあるんですかね😂

もしそうなら、そのお友達と遊んでる様子を見たい〜😭✨

コメント

娘も1歳児クラスなんですが、大好きな男の子のお友達がいるようです🥹
家でもその子の名前呼んでます😂
話せない言葉も多いのに、覚えてるなんてよっぽどだなと🤣
小さいうちから特定の友達が好きとかあるんだな〜ってびっくりしてました!