※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が終わると、次の日から急に気持ち悪くならなくなることもあれば、少しずつ楽になっていくこともあります。今日は珍しくご飯を食べても気持ち悪くならず、不思議に感じているそうです。

悪阻が終わる瞬間ってどんな感じですか?
さらっと次の日からあれ?気持ち悪くないな!とかですか?それとも少しずつ楽になっていく感じですか?
今日珍しくご飯食べてもそんなに気持ち悪くなくて不思議になってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

次の日起きたら
気持ち悪くない!今日は調子いい!って思ったらそのまま終わりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!そのまま終わると本当に嬉しいですね😍
    ありがとうございます!

• 9月2日
ママリ🔰

私の悪阻はずっと胃がもたれてたのですが、起きたら胃がスッキリしてて食後も違和感が無かったので、そのまま悪阻が終わりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も悪阻中ずっと胃がもたれてて気持ち悪くて吐くの繰り返しでしたが、今日は気持ち悪くなく嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 9月2日
ほたて

わたしはスパッとこの日から治った派ではなく、体調の良い日が日に日に増えていく感じでした🍎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に良くなっていくパターンもあるんですね!
    徐々にでも楽になっていくと本当に嬉しいですよね💓

• 9月2日
はじめてのママリ🔰 

朝から、あれ?気持ち悪くないかも?ってスカッとしてました!✨

でも何度も悪阻の波でぶり返しを経験してたので、素直に喜べず半信半疑で、過ごしていて2.3日経って、本当に悪阻終わったんだ!って嬉しくなりました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    私も2、3日様子見てみます!今のところ吐き気も無く驚いております🫰💓

• 9月2日