※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

【旦那へのストレスについて】ぶつけさせてください。月曜日から息子は…

【旦那へのストレスについて】

ぶつけさせてください。

月曜日から息子はアデノウイルス。
熱も数日下がらず、ずっとお世話。
37度になったと思ったら夜には39度。
昨日やっと熱が下がり。
今日の朝は36度台に。

やっと終わったー。と思って朝の家事やってたら
元気100倍の息子はワガママざんまい。
幼稚園から持ち帰った朝顔が咲かない。
「今度違うの植えよう」というと「いつ?今日買いに行くの?いつ??なんであかんの?」と質問攻め。
怒り出す。

私の我慢の限界が来てしまい、盛大に怒ってしまった。

でも、もう無理よ。
旦那は7時から23時まで家にいないし。
その癖にLINEも返信しない。
家に帰っても会話もない。

どこにストレスをぶつければいいの????

私から謝って抱きしめてあげるのがいいのはわかってるけど。。。。。

無理よ。。

コメント