※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
子育て・グッズ

次男はコロナ感染後、機嫌が悪い。熱は下がりつつも、泣き止まず。食事やYouTubeで笑顔も見せるが、泣き出すと30分以上泣き続ける。何か痛みがあるのか不明。経験を共有したい。

【コロナ感染後の次男の機嫌の悪さについて】

次男がコロナ感染後、とにかく機嫌が悪いです😓

火曜日に次男がコロナ陽性でした。
発熱と、下痢がありましたが今は熱は下がり
少しずつ食欲がでてきました。

ですが、とにかくずっと機嫌が悪いです💦
ママが隣にいるのに、抱っこしているのに、
ただひたすら「ママ!ママー!泣」といいながら
泣き叫んだり、布団に横になってトントンしても
足で蹴りながら暴れては「ママ!ママ!泣」といいながらとにかく泣き止みません😥

どこか痛いのか聞いても泣いたままだし、
とりあえず熱を測っても熱はありません。

何か食べてる時やYouTubeを見ている時は
機嫌も良く笑ったり喋ったりする時間もあります。

ですが一度泣き出したら30分くらいはずーっと
ママ、ママといいながら泣き止まないんです😔

同じような経験をされた方がいたらお話聞かせてください😭

コメント

ハジメテノママリ

去年のコロナかかった時の話なんですが、
うちも次男、めちゃくちゃ機嫌悪かったです😱
10日間の隔離中ずっとイライラしててそれが1番しんどかったです…
お兄ちゃんとの喧嘩がいつも以上に激しかったり、ものを投げたりしてました😱

  • まーまり

    まーまり

    回答ありがとうございます😊
    同じ方がいて少しホッとしました🥲
    やはり機嫌が悪くなることもあるんですかね💦
    私も昨日コロナ陽性だったので体調が悪い中、次男がとにかく泣くので参ってました💦
    先程、疲れたのか眠りについたので今のうちに私も横になります😂笑

    • 9月1日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    身体も辛いし出かけられないしストレス溜まりますよね😭
    ママが1番大変ですよね…😭
    どうか休める時に少しでも休んで早くよくなりますように!

    • 9月1日