※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活の休息期間中、旅行や楽しいことを計画し、サプリも検討中です。ストレスを溜めないように楽しみを見つけています。

【妊活の休息期間について】

皆さんなら妊活するまでどう過ごしますか?

2度目の稽留流産で先週手術をしました。
落ち込みましたが、今はきっと赤ちゃんがまた来てくれると前向きです!
前回の手術は一ヶ月間廃人のように落ち込みましたが今回はもう気持ちは切り替えています。

そして2回生理を見送るため、
年内はもう妊活をお休みして年始からまた心機一転頑張るつもりです♥️

夫が旅行やディズニー旅行を予約してくれ、
今月も日帰り旅行へいきます✨
そのほかにも妊娠したらできないことをたくさん楽しみたいです!

次の妊活まで皆さんからどう過ごしますか?
また前回までサプリはのんでいなく、
今回は来月くらいからサプリなども飲んでおこうと思います!
おすすめのサプリはありますか?

そのほかはストレスを溜めないために色々楽しみを模索しているので楽しみ方なども教えてください✨
次男もまだ自宅保育ですが専業主婦なので時間はあります!笑

コメント

私も二度流産の経験をしました!同じく2度目は、早めに気持ちを切り替える事が出来ました!
その期間、温活のみ続け、あとは妊活のためにしていた事は全て辞めました☺️👏💓
同じく旅行にも行きましたし、外食もたくさんしました(*´˘`*)♡自分のしたいように過ごしましたよ💕💕

• ママリ

ママリ

同じ2度の流産をされたとのことで、とても親近感が湧いてしまいました😭!!

1度目は落ち込みすぎて何日も何も手につかなかったですが、
    今回は手術の日にありがとう!とたくさん気持ちを伝えて翌日にはまた次に来てくれるまでに好きなことをしよう!と旅行先を夫と決めたほど前向きに過ごせました☺️

私も温活はしてみようと思います!
    もう色々考えてもストレスになるので、同じく好きなものを食べ好きなところへ行ってこようと思います!
    妊娠したら食べられないお寿司や生ハムなど好物を食べてみます😂💪笑

• 9月1日