※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自営業で3人目の子供を出産するか迷っています。旦那の年収や食費、奥さんの収入、ローンの状況が気になります。3人目の出産時期や家計のバランスについてアドバイスをお願いします。

自営業でお子さん3人以上いる方いますか?
3人目は何歳で出産しましたか?
・旦那さんが申告してる年収はいくらか
・食費代
・奥さんは働いてるか。また年収いくらぐらい稼いでるか教えてほしいです。
・ローン額、大体でいいです
今2人いますが、3人目産んでもいいかなーって思ってますが、色々と不安に思ってしまう人間なので参考にしたいです。
車、土地、事業用、家などのローンがあるので減らした方がいいですよね💧

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目は25歳です。(子は4人います)
年収:600
食費:10万以上
私働いてて年収:180
ローンは何のローンですか?
家は賃貸なので車とあとは事業費としてかりたローンは500万以上あります。

土地や事業用地などは無駄な出費だなと思ったのでカットしました!
事務所もなくして家で私は事務してます😊

亜美子

3人目は31歳で出産しました🙋‍♀️
主人の年収は500くらいです
食費は5万5千が予算です
外食代は主人が払ってくれます
私は専業主婦ですが
月に何時間かは主人の会社の事務作業(給与計算など)をしていて役員報酬で月10万貰ってます
家も車もローン無しです

まだ生まれてないですが3人目を妊娠中です!生むときは26歳です!

年収750万
食費8万、外食費別
専業主婦
ローン事業資金で500万

です!