※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ ³˘)♡
産婦人科・小児科

7歳男の子が熱が続いており、原因が分からず心配しています。病院で検査を受けたが、インフルエンザやコロナは陰性。心配でGoogleで白血病の記事を読んでしまい、経験を共有してほしいと相談しています。

小学1年生、7歳男の子です!
まず初めの発熱は扁桃炎と言われ薬を飲んだら熱も下がっていました。
しかし月曜日にまた発熱してしまい、水曜日には微熱?37.5度ぐらいになったので良かったと思っていて、木曜日の朝には37度になっていたので心配でしたが学校に登校させました。そしたら帰宅してからまた熱があります。
今朝は微熱37.5度とかです!
インフル、コロナは陰性でした◡̈*.。

何が原因が分からず心配過ぎてどうにかなりそうです。
熱があっても本人は元気です😳

心配性すぎて、Googleしては白血病とかの記事を呼んでしまい…どなたかこんな経験された方いませんか?😭

コメント

しらす。

私も子供の頃、平熱より少し高いかな?の37℃で学校に行き、結局安静にしてなかったからか、熱が38度まで上がってしまい、早退って事がありました💦

再度発熱してから2日で完治しましたので、心配なら再度受診もいいかと思います✩

• ( ˘ ³˘)♡

( ˘ ³˘)♡

コメントありがとうございます😊そういうことあるんですね🎶
    やっぱり安静がいいですよね😭

• 9月1日