※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
ココロ・悩み

小さな公園で遊んでいたら、車が近くに停車。不安になりナンバーを写真に撮ったが、顔は見えず。警察に通報すべきか悩んでいる。

今日道路沿いの遊具しかない小さな公園で遊んでいました。そしまら車が車道に停車したんです(私たちの遊んでいる真横)車通りがあまりないところですが、向えに駐車場もあるのに道路に止めていたので変な人かもと思い写真とか撮られたら嫌なので背を向けて子供と遊んでいたのですが、5ふんくらいしたら出発しました。怖かったので顔も見れていません。勘違いですかね😭😭
私たちしかいなかったので怖くなりましたが警察に通報することでもないですか??ナンバーは写真とりました!
こういう事があっても、ただ車がいるな。と気にしない方もいらっしゃいますよね。気にしすぎですかね😭

コメント

ふうまま

私は迷子になって道を検索してたり電話してたのかな?とか思ったりします。
けど気持ち悪いな。不気味だな…って思いますよね。
警察が相談に乗ってくれるかわかりませんが、不審な車のナンバーじゃないかとか問い合わせできるといいですね。通報、ってほどでもないと思いますが大丈夫!とはいえないですもんね。

• みかえる

みかえる

すぐ横にたくさん駐車場があるのに
    わざわざ道路に停車していたので不安と疑問に思ってしまいました。考えすぎかもしれなかったです。
    そうですね。何かされた訳でもないので今回はやめときます。

• 8月31日
ぐーみ

ちょっと止まって電話してただけの可能性もあるので、警察に通報するのは大袈裟だと思います💦

• みかえる

みかえる

わざわざ道路に停車していたので不安と疑問に思ってしまいました。考えすぎかもしれなかったです。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

車で営業していたり、あまり詳しくない場所に車で道に迷った時、携帯使いたい時は公園の前で停まると思います💦
民家の前に停まるわけにはいかないので💦💦
あまり気にしなくて良いと思います🥲

• みかえる

みかえる

• 8月31日
🔰

それは気にしすぎだと思います😅
電話してたとかメール返してたとか待ち合わせに少し早いから停車してたとかあると思いますよ。

• みかえる

みかえる

• 8月31日
はじめてのママリ

5分程度の短時間で発車して行ったなら駐車場に停めるほどでもない用事だから公園横で停車したのではないでしょうか?
気にすることでもないと思いますよ☺️

はじめてのママリ

短時間なら駐車場にわざわざ停めるのがめんどくさくて電話したりメールを返したりしてるだけなのかな?って思います!

駐車場というのは何の駐車場なのでしょう😳?
コインパーキングとかなら
わざわざ入らないかなと、、、、