※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お金・保険

福利厚生や引かれる金額は会社によって異なります。共働きで扶養外の場合、引かれる金額も変わる可能性があります。

福利厚生とか引かれるものってどれくらいの金額引かれますか?

会社とかによって違うと思うのですが、どれくらいの金額引かれてお給料となりますか?
会社とかによっては関係なく絶対にこれだけは引かれるものはありますか?

旦那さんと共働きで、旦那さんの扶養外で2人共が正社員?なら引かれるものも変わりますか?

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の会社だと
家賃で2万、労働組合費で3000円ひかれてます。

あとは、
健康保険、厚生年金、雇用保険、住民税が収入に応じてひかれてます。

  • めぐ

    めぐ

    引かれるものもいろいろあるんですね。
    ママリさんは共働きですか?

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専業主婦です。

    • 8月31日
はじめてのママリ

一般的に総支給の8割が手取りですよ〜🙋🏻‍♀️

  • めぐ

    めぐ

    総支給から8割を引くと手取りってことですか?

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2割引いてください。

    • 9月1日
  • めぐ

    めぐ

    2割引くと手取りになるんですね。
    計算のやり方教えてください!

    • 9月1日