※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛知県に住んでるのですが、電気とガスをグランデータで契約しています…

愛知県に住んでるのですが、電気とガスをグランデータで契約しています。まだ住み始めて1ヶ月なのでどれくらいの請求かわからないのですが、解約して中部電力か東邦ガスで契約しようかなと思ってます!(めちゃくちゃぼったくり会社とという噂しか聞かないので)
中部電力か東邦ガスどちらが安いですか?まとめない方が安かったりしますか?
あと新しい方と契約してから解約の連絡する感じですかね?
よろしくお願いします!!

コメント

二児のママ

都市ガス、中部電力と東邦ガスでしたが
東邦ガスにまとめました!
電気育休中で毎日家にいて00:00すぎの寝る時まで消してなくて1万くらい
ガス今まで4千くらいだったのに
先月2千でした😂😂
戸建てです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、安すぎません?最高じゃないですか🥹💓
    悩んでましたが私も東邦ガスにすることにします!!
    ありがとうございました😊

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

東邦ガスで契約してます!
戸建て、4人家族
うちも上の方と同じで
今月ガス代は2000円でした🫢
電気はほぼクーラー付けっぱなしで2500円なんですが、
太陽光と蓄電池ついてるので参考にならなくてすみません💦

中部電力より東邦ガスの方が安い気がします!