※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【パパの息子への態度について】旦那が娘しか頭にないように思います。…

【パパの息子への態度について】

旦那が娘しか頭にないように思います。息子だけ連れていかなかったり、わがまま言うから嫌って遊んであげなかったりしててかわいそうです。確かに旦那はレアキャラでいつもいないので甘えてグズグズしますが私からみて明らかに娘とは違います。こないだもおむつ変えてって息子が旦那に言ってて、やっぱりママがいい〜みたいな感じになったらズボンを息子に投げ捨ててどっか行ったり、、いない方が平和です。娘はわがまま言っても何してもあまり怒りません。男の子、女の子どっちもおられる方、パパってこうゆうもんですか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ下の子が小さいのでなんともですが
うちは上の子(男の子)に対してベタベタで
下の子にはほぼ関わりません!
そこのことで喧嘩して少しは良くなりましたが
やっぱり全てにおいて上の子ファーストです。

ママリ

うちは4歳2歳の姉弟ですが、娘は口達者だしママっ子だしよく注意される子なので、ママリさんの旦那さんがしてるような事をされてます。
息子はまだまだ赤ちゃんみたいなもんなので、怒られはしますがすぐ許してもらえてかまってもらってます😥

いない方が平和めっちゃわかります。
空気悪くするだけしてフォローしないのほんとむかつきますよね

うちは兄妹で、下がまだ小さいからかもですがパパは上の子ばかりです💦
上の子優先しているとどうしても下の子は無視されてます😱

小学生兄妹がいるいとこと友達夫婦もそうで、異性がかわいい説はパパに関してはあまり関係ないかなと感じてます💦

でも3歳は厄介な生き物なので、イライラしたりも仕方ないところはあるかな?と感じます😓

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます😭
私が気に食わない笑&下の子を気にしすぎてたのかも知れません🥺とても参考になりました✨ありがとうございます😊