※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

17時でも暑い日は子供をプールに入れることがありますか?水温は温めで近隣の迷惑ではなく、温かさを考慮しています。夕方もプールに入った経験があり、28℃の水温で楽しんでいます。ナイトプール風にして遅くまで楽しむことも考えています。



夕方でも普通に暑い日なら
17時とかでも子供を庭プールに入れますか?😂
※プールは日中も使用したもので温い場合です🙆‍♀️
近隣の迷惑うんぬんではなく温かさなどで、です🙆‍♀️



今日暑かったので日中、庭でプールしたんですが
17時頃に娘がまたプール入りたい!と言い出し
もう今日は終わりでしょ😅と言ってたら
娘にあま~いパパが「ちょっとだけね😚」って
結局、夕方もプール入りました😂😂

17時頃でも28℃くらいはあったし
日中から出てたプールなので水温はぬるめでした😂


これからもっと暑くなればナイトプール風にして
遅くまで楽しむのもありかなーと思いますが
そんな遅くまでプール入るお子さんいますか?!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

17時なら入ります😂
我が家もナイトプールだ!とかいって楽しんでます。笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    入りますか😂👍🏻 ̖́-‬
    寒くなければありですかね😆🫶

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

逆にプール→お風呂に促しやすいので夕方プール賛成です🙌
最近は17時でもムシムシしてるし、水温下がってなければOKかなって思います😃