※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

江別市立病院での出産費用や食事、サービスについて知りたいです。白石産婦人科と比較しての良い点も教えてください。

江別市立病院で出産された方教えてください(>_<)
現在2人目妊娠中で江別市立病院で12月に出産予定なのですが、個室希望で費用はどのくらいかかるのでしょうか?またご飯が美味しいのか気になります。。。江別市立病院で出産してよかったなと思う所を教えてください。(1人目は白石産婦人科で出産しており、そこでは個室でご飯も美味しく、助産師さんや看護師の方がとても親切でした。本当は同じとこで産みたいのですが、車で1時間ぐらいかかるので断念しました)

コメント

はじめてのママリ🔰

個室は確か1日4,500円だったような?
ご飯は、THE病院食って感じで不味くはないけど、特別美味しいわけではないので、ふりかけ持って行きました笑
下のセブンとかでお菓子も買ってました笑
産後のお祝膳みたいのはすごい豪華で量多すぎて残しました💦

助産師さんも看護師さんも産科医の方みんな優しかったです😌あとは、とにかく安い!
普通分娩で7日間入院、ずっと個室だったのですが、手出し2、3千円とかでした。42万円の時で。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    やっぱり食事の味は少し物足りないような感じなんですね🤣参考にして私もふりかけ持参します!出産費用もそんなに高くなさそうで安心しました☺️

• 9月17日
すもも

3人目を江別市立病院で産みました!
上2人が私も白石産婦人科だったのでどんなもんかとドキドキしましたが、助産師さんも看護師さんもみんな親切でしたよ☺️

ご飯は病院食って感じで物足りなさはありました😂

個室にしましたが手出しは7000円ちょっとでした!安くて助かりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️ご飯はやっぱり味とか物足りないんですね🤣他の方も仰ってたので自分で工夫することにします笑🤣

手出しで7000円はかなり安くおさまってますね😳1人目出産の時は6万ちょっと手出しがあったので😂とても参考になりました!ありがとうございます☺️

• 9月17日
はじめてのママリ

普通分娩、8日間入院、内7日間個室でなんと10万円以上うきました!病院食はあれですけど、お祝膳は豪華だし、他の方も仰ってますが気さくで優しい方が多かったので近さで市立を選びましたが良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    10万以上うくのは凄すぎます!😳入院中面会が出来ないとの事なので赤ちゃんとお食事だけでも楽しみたいと思っていました😂お祝い膳豪華ということなのでとても楽しみになりました!笑参考になりました!ありがとうございました☺️

• 9月17日