※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

部品製造工場でのパートが向いていないか悩んでいます。先輩に追いつけず、孤独で自信を失っています。

5月から始めた部品製造の工場のパート向いてないかも。

3ヶ月経つけど数も先輩ほど多く上げられないし、数を多く上げようとするとミスが目立つし…
試用期間が終わったのにまだもう少し試用期間と同扱いになるそう。

優しく教えてくれてる先輩方に申し訳なくて辛い。
同期もいなくて歳の近い人も少ないし歴が長い人ばかりの職場だから情報共有や比較する対象の人もいなくて、1人できない奴って立場が明確なのもほんと辛い。

自分でも芽が出るのは遅い方って自覚はあるし、今までの仕事でもそういう経験乗り越えてやってきたけど、慣れるもんじゃないし、今までの仕事でのスタート時の失敗を踏まえて次こそは早く即戦力になれるようにって頑張ったのにやっぱりダメなのかって自信無くしてしまう。

同じようだった人もきっと職場にいて今は活躍してるのかもしれないけど、ほんと孤独。
みんな優しいけど孤独。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分との戦いですよね💦分かります😭

• ままりん

ままりん

わかっていただけますか🥲
    頑張って状況を打破するしか道は無いのは分かってますが、メンタルやられますね💦

• 8月30日